アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
私の庵へようこそ。〜お茶を片手に。
ブログ紹介
風に誘われて・・・
人とのつながりにあたためられ・・・
ウェブリブログさんに小さな庵を開きました。

まだまだ修行が足りず、さまようばかりの小僧ですが、
皆様のあたたかいおこころで、育てて頂ければ幸いです。

平成21年6月1日 庵開く

庵主 門前の小僧

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Beehiveの皆様そしてBeehive様のブログを訪れている皆様へ
実に楽しい一年でしたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/19 02:05
本当の自分を世に映すと・・
自分を無理しないと決めて、 この一年スタートしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/14 02:28
新年あけまして
おめでとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/01 00:53
今年一年ありがとうございました
皆さんにとって、 よい年で有りますように。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/31 02:05
友達
友人の中には、 「織り姫と彦星」状態の間柄もあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/09 23:49
食膳のびっくりする美味しい出会い♪
大根の煮物を頂いた後、 アボカドを食べてください。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/03 00:07
ポテンシャル・ミーティングのすすめ
職業を持つという事は、 たとえアルバイトと言えども、 「プロ」である必要性があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/30 23:48
道をひたすら歩み続けよう。自分
どよめく波に 木々をなぎ倒す大風。 すべてを焼き尽くす火山に、 氾濫する大河。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/19 23:58
体温を感じあえる中間でいたいですね。
母親がわが子の 額に手を置き、 足に触れるように、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/16 23:31
禍根が重荷となるのです。
禍根。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/14 00:05
まだ見えぬ目に働きかける力あり。
ふさいだ心 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/10 21:54
ドナドナからグリーングリーンへ
攻略の要点は、 規則表作りではない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/04 23:34
一言集@
一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 23:11
暮らし、暮らしぬけ。
暮らしてゆく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 23:22
変化の時代にやさしさをと願いたいですね。
現実に変化がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 22:27
堕落から救う一筋の光・・・
触れては離れ、 離れては触れたくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/28 23:46
あきらめないで。
心が萎えたとき、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/26 23:55
俺たちは全て闘士である。
どんな事があっても不思議ではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/23 23:57
河を渡りましょう。
河を渡るバッファローがいる。 でも決して全個体が安全に渡れるわけではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 23:39
木の特に重要な部分は有りません。
根があるから、 水や基礎養分が吸い上げられる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/20 23:57
整えられた庭には美しい絵が描けます。
整えられた庭には美しい絵が描けます。 余裕がないから 気が乱れるわけではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 23:13
昔を温ねて
webで昔いたところを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 23:24
谷底の日々が多いですが・・・
谷底の日々が多いですが・・・ シンプルだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 23:45
自分⇔他人。共に育つ毎日です
職人は 絵をかける様になって 一人前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 23:30
人に応える事には裏づけを持て!自分。
わたしを信じ、 わたしを愛し、 わたしを育て、 わたしを見守る人が、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 23:17
愛の海の中にわたしはいます。
多くの人に、 枯れない一輪の花を、 わたしはもらい続けている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/13 23:53
人はゼロからスタートしません。
一・・・ 全ての 人間世界の始まり。 全ては、 備えられている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 23:41
ムービングライフ・・・スリリングな毎日
これだから 毎日はやめられない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 23:04
ダイヤは楽しませ・傷つける
ダイヤモンドは どこに隠れているか分からない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 23:21
台風お見舞い申し上げます。
今回の台風で、 人的被害が2人も出たそうです。 事前の情報があったにも関わらず。 でも、必至にご自身の守られるべきものを守られたとわたしは信じたいです。 当然その方の近くにいらっしゃった方たちも出来うる限り最高の術を講じたと思います。 その方の魂並びにご遺族のおこころ安らかならん事をまずお祈りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 23:23
生活には時がありますね。
動くばかりが、 生活ではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 23:31
リスクはコンパクトに対応しよう
起きる事を想定して ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/06 23:11
確かなものをお迎えしよう
小さなものでもいい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 22:35
個人の限界と努力の必要性
個人的な努力だけでは、 解決しない問題があることが、 今日、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 23:45
愛される前に愛する自分を育てよう!自分
足が弱ると杖をつく。 胃が弱ると薬を飲む。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/03 23:30
トリアージな日々
何が大事か ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 23:52
敬意を持たねば誰も成長を認めることが出来ない。
新しい風は 必ずしもいいとは限らない。 でも、 悩み・苦しみ・もがき それでも来るべき何かを求め、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 23:25
しあわせな気持ちでお布団にくるまりましょう。
朝の聖なる思いが 夜につながりますように。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/29 23:01
大切な自分だから
生きることを続けていけば、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/28 23:12
皆様の愛に感謝します。
ありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/09/27 23:56
しあわせに感謝しつつ
ただただ眠い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 23:46
岸にたどり着きましょう。
岸にたどり着きましょう。 多くの波風、 櫂や船本体が壊れる事もあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 23:44
大事な食
大事な食 食べ物は、 こころに力を与えます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/24 21:52
逆境もパステルカラー
悔しい事も、 悲しい事も、 苦しい事も、 痛いことも、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/23 23:27
浄化に迷わされるな
上手くまとめたときの喜び、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 23:21
ありがとうございます
逆境から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 23:58
心持ちを変える
素晴らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 23:55
信じ合える仲間たち
当たり前のように集まる仲間がいる。 大きな利益目的も無く、新たな道を探ろうとして、手を貸してくれるありがたい皆さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 22:50
百花繚乱の毎日
毎日同じようでも、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/18 23:41
勇気有る謝絶
お客さま第一主義とは言っても、 断るべき内容と 局面がある。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/17 23:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

私の庵へようこそ。〜お茶を片手に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる